人気ブログランキング | 話題のタグを見る
串喰
神戸にいった次の日
大阪で食べ歩いてました。。

フェスティバルゲート(一回も来たことなし)
串喰_c0173250_1851065.jpg

新世界(一回も来たことなし)
串喰_c0173250_1871269.jpg

大阪って串カツが名物だったんですね…
18年も大阪に住んでたのに知らなかった。。
これでは大阪出身が恥ずかしいということで行ってきました!串カツ。
串喰_c0173250_1895978.jpg

二度づけ厳禁っていうことだけは知ってます。
串喰_c0173250_1812867.jpg

串カツいいな。今度はビールの安いとこにいきたい…。
串喰_c0173250_18115520.jpg


続いて難波に移動。
大阪名物「りくろーおじさんのチーズケーキ」(混んでて買う気なくす)
串喰_c0173250_18154352.jpg

大阪名物「ベースよしもと」(一回も来たことなし)
串喰_c0173250_1816228.jpg

大阪名物 安藤忠雄設計「galleria akka」
串喰_c0173250_18172335.jpg

串喰_c0173250_18173772.jpg

串喰_c0173250_18175853.jpg

大阪名物 かっこいいリノベ。
串喰_c0173250_18255093.jpg

ここまでは腹を減らすための運動。
本番はやっぱりホルモン(一回も来たことなし)でしょー
串喰_c0173250_18201075.jpg

5時から7時は生ビール190円!!最高。
串喰_c0173250_18212690.jpg

ホルモンとコムデギャルソン(一回も着たことなし)
串喰_c0173250_1822579.jpg

ビール5杯飲んでも950円。その上ホルモンもうまかった!!
大阪名物一度も来たことないところ多いな。
もっと色々行かないと…もはや大阪人とは言えへん。
by tomoit24316 | 2008-08-24 18:31 |
<< 渋谷 家音 >>