人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐ
久々の更新です。普通にサラリーマンやってます。

本題ですが
越後妻有トリエンナーレが始まります!!
7月26日(日)から9月13日まで。
MVRDVの手がけたまつだい農舞台の横の彫刻広場に設置されます。

越後妻有トリエンナーレの公式ホームページ
また今月の「建築ノート」にも微妙に紹介されていますので
ちょっとチェックしてみて下さい!

作品制作の方は相方にほぼ任せっきりで、苦労をかけましたが
26日には間に合いそうです。

会期中は「大きなこたつ」という作品にちなんだイベントを
いくつかすることになっています。
「大きな…」や「大きな○○」をこたつの上でする。
9月6日には横浜トリエンナーレに出演していた
「モモンガ・コンプレックス」さんにダンスイベントを
やって頂きます。

ということで、見に来て頂ける方はぜひ見に来て下さい!!
僕らの作品ではなく、他の方々のすばらしい作品を!!

また、会期中には初の海外出張に行きます。
2週間の出張で、行き先はコワモテの国です。

生きて帰って、トリエンナーレも無事に終わらせられるかなー。。
ここ一ヶ月色々ありそうです。。
by tomoit24316 | 2009-07-19 15:41 | 妻有
<< 半年間フィードバック-0 久々 >>